野菜や果物の種類や特性、栄養、素材に合った食べ方、
盛りつけ方などに精通したスペシャリストがさまざまな
情報をお届けします!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< ひろっこ main 我が家の冷菜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2015.09.25 Friday 
- -
あめ色玉ねぎソースとハンバーグ
ジャンボハンバーグ 

今日は、新玉ねぎであめ色玉ねぎソースのハンバーグです。

ハンバーグは、もうみなさんお手の物だと思いますので、

作り方は省きます。


あめ色玉ねぎ

新玉ねぎをすり下ろして、フライパンであめ色になるまで

良く炒めます。

醤油、みりん、料理酒で味を調え、ソースにします。


焼き上がったハンバーグに、この新玉ねぎあめ色ソースを

たっぷりかけて出来上がりです。


付け合わせの野菜も、このソースを付けて食べると

とても美味しいです。


玉ねぎの甘味が出て美味しいですよ!!



2012.04.18 Wednesday 06:47
おためしレシピ -
スポンサーサイト


2015.09.25 Friday 06:47
- -
/PAGES